2006年11月09日

昨日行ってきましたぁ。。

昨日の事。
広島 キャバクラに掲載いただいてる、
「CLUB Dolce」 に行ってまいりましたぁ。
 

 
まず、店内に入って床一面にばらまかれた
ドル札にあっかん。
席についてまず、お決まりの「アットキャバクーポン」
ボーイさんに「はい!!」
 
鏡月一本GET!!
 
2人で行って1時間で5人のキャバ嬢がローテーション!!
平均点85点とワタクシ思わずハイテンション!!
リアルにカワイクテ思わず
全員に1杯づつ飲み物あげっちゃいましたぁ・・・・
 
楽しい時間は「アッ」というまに過ぎ
 
「そろそろお時間になりますが・・・・??」
値段も気になり
「チェックで・・・」
 
本日のお会計 2人で15000円
マジで安いっす。
 
posted by POP at 22:16| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

フードフェスタ!!

200610151633000.jpg
日曜の事。。
会社の同僚とフードフェスタにいきました。
デカイ祭りっすわぁ〜〜ww
 
出発はまず、「大山Gビール」
次に、「鳥取の地ビール」
そして、「芋焼酎」経由して
終点の、「アサヒスーパードライ」
途中、「串焼き」の寄り道はしたものの、
 
結局、酒、酒、酒・・・・・
フードじゃねぇだろぉ!!

 
ちなみに、私昼から泥酔ですわぁ〜〜ww

広島のみなさん行かれましたぁ??
 

powered by
 

posted by POP at 12:29| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

仕事してて

「良かったなぁ〜」って思う瞬間って人それぞれですがぁ、
 
僕は、昨日の事ですがぁ、
掲載していただいているお客様(飲み屋)の
結婚式に呼んでいただいた事です。
いわば他人、されど業者!!
まぁ、どちらにせよ嬉しかったです。
 

 
携帯のカメラの調子がゼッ不調・・・
なんの写真かわからない・・・
 
 powerd by

posted by POP at 12:55| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

やっぱ飲み屋はイイっすねぇ〜ww

土曜の夜の事・・・
ツレと4人で久々の再会。
 
まずは、一件目
鉄板焼き「天笑」
うまかったぁ〜〜〜。
ホントうまかったぁ〜〜〜。
 
楽しい宴も終焉ムードなのに
電源がOFFれない・・・・
 
という訳で、2件目はもちろん
キャバクラでしょう。。
前に営業で行って気になってた
 
Club EOS

週末で混んでましたぁ〜〜。
30分待って、ようやく入れて、
ピリピリきてたけど、
「エエ女」登場!!
思わず指名しぃの延長しぃので
あっちゅうまの2時間!!
「アリガトウ、マリちゃん。」
「めっちゃ、楽しかったっす。」
 
冬も近づき、肌寒くなった深夜の帰り道!!
僕のフトコロは、完全に真冬になってました。。。
 

Powered by
 

posted by POP at 12:57| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
愛のワンクリックお願いします!! ブログランキング・にほんブログ村へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

